信じ続ければ変わる。


(くるり Baby I love you)
山をとりあえず乗り越えた達成感と感謝でいっぱいの週末。
一人じゃ乗り越えられない事も、仲間のおかげで助けられてる。
私本当に恵まれた環境に、出会いに巡り合わせて貰ってるな。
私ができる事を責任持ってより良い方向へ導くように
今後もがんばろうって思えた。
こういうやりがいを与えて下さる物事にてんきゅーですわ。


まぁその矢先に泥沼な個人的な話題も飛び込んでね。
やっぱり自分にとってマイナスな感情に振り回されるほど
自分の弱さを思い知ることはないわ。
出会いはすべて意味があると思うけども、
そこを受け入れすぎて自分を見失うことだけはしちゃいけないね。


またそういう循環に陥ると病んでくるのよねぇうううう。
だから負けないよ。絶対負けない。
それに相方くんをはじめ、私の味方は強力だからね。
しかし私も過去にそういう傾向があったからこそ
今の現実に結んでる事があるんだろうな。
やっぱり積極的に想いを投げかけて一緒に成長しあえる関係が
理想だし、今はそれに向かって歩めているよ。
まぁ迷いを携えてだけどねーまぁミスチルのクロスロード聴いて
そうだなぁなんてしみじみしちゃったりするよw


方向性を決めるのは自分の意志。
心無い人に振り回されないように、根をしっかり張っていくぞー。
しかしいろいろな人がいるものだなぁと思うよ。
それだけいろいろな人に出会えてるってことだけどね。


1つ1つを片付けていくだけさー!なるようになるなるー。