ハナレグミ 光と影)


弱ったりあがったと思えば、また弱ったり。
最近自分の体力の低下に泣けてくる。
些細なことで体調を崩しやすいこのごろです。
病むのには慣れたくない。健康が一番であります。


咳き込むと胃腸もぐわんぐわん応えそうになって
それを食い止めるのに必死になって
腹筋がつきつつあります(汗)
こういう事で腹筋をつけたくなかった。。。
しかし咳き込むのが続くと骨が折れるくらいの事もあるらしいので
十分注意していかなくては。


体調はこういう状態なので
心も弱ってしまいそうになってねーだめだめな循環。
相方くん始め、大切な方々からタイミングよく言葉をもらう。
すごくありがたいなぁって思いますよ。なける。


いいことばかりではないから、がんばれるのよね、うんうん。


それと同時に去年のサディスティックなサマーを
思い出したりもしちゃって、あああーってなったりねw
時雨が恋しい。。。
どうやらあいつはTKに似てると言われるそうです、最近。
調子乗るなってば!!(汗)
TKはそんなに調子づくうわべのいい子ではないんだから。


。。。でもそんなあいつを好きだったんで
私も私なんですよ。だめだめな証拠。


そういう感化されるものって連鎖していくから、
みんながよりよい方向に向かっていけるように
私自身の状態からよくしていかんとね。がんばります。
明日からまた新たな気持ちでごうごう。