2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほーら宙返り。

私はよく妹の部屋に転がり込んで、妹が黙々と勉強して 私はベッドに寝ころんでぼーっとしたり本をみるのが好きで。 決してお互いおしゃべりでもないし、妹が姉みたいなとこがあって あーあんな冷めた子に生まれたかったと羨ましく思うんよね。 あたしゃほん…

こころおだやかであるきたい。

まぁいろいろあるけどさ、どれもきっと無駄じゃないし あせらずいけばいいじゃない?と勝手に悟ってなんとか夜をくぐりぬけました。 私は私のペースしかできないけども、私しかわからないアンテナで ぽやーっとつぶやいてしかも共有してもらえてるんだから …

答えを確信できないまま進むだけ。

普段なんてねーなんだか無心でもいいくらいぼけーっとしてると思いきや、 スイッチはいると意味もわからないことで悩んで立ち止まるという 意味不明な生き物。でも考える、ってことは不可欠だしね。フェスへの意気込み、実は今消沈中です(えーーー) むしろ…

通り過ぎれなかっただけのこと。

本来つぶやこうと思ってた言葉がどわーっと。 あのね、言う相手間違ってるから。な言葉が降りかかってきまして。 支えてくれるあたたかい手が、さわれないのにほしくなることは誰にだってあって そんなとてつもない寂しい夜が怖くなるんだろうな。 だからあ…

あたりさわりのないことなんてない。

最近、人と関わりが思った以上に狭い中でつながってるのを しってこのたかがネットの膨大の世界、とかいって 結構狭いなって思うことが多いのです。この場所もそう。 いろんな場所から不特定の方々から覗いていただいてる中でも 狭い中から見てる可能性だっ…

覚悟はしてるけども

BUMPに会えない夏、いやじゃーーー(はいはい。) なんだか他のどんな素敵メンツがいても、開き直れない自分もいて 嫌になる。どんだけBUMPが根っこにしがみついてんだか。 でも現実になりそうだね、BUMPがいない夏ってのは。 BUMPに会いたいよ。 会いたくて…

南風にひょーいひょい。

真夜中って恐ろしいね(前日日記消すか迷ったけどそのまーんま) まー真夜中って独特の時間だからね。 人間って不思議だなぁ。 私みたいな変動激しい奴には危険な時間だとも思います。 今日は久しぶりに、POTSHOTとミッシェルを聴いてました。 ミッシェルを…

ゆめはゆめのままにしないこと。

HYのライブをみて、思ったこと。 「人との繋がりを、生きていることに、自信をもって」 ということ。 HYの今回のアルバムのタイトルの日本語の意味は 「自信、確信、信頼」 まさにタイトル以上の成長があったんだと思う。 沢山の困難を、努力をして今に至っ…

恋に恋してるんでしょうな。

私が初めてすきだーーー!って思ったときナンバーワンは、 異性じゃなくて音楽に対しての方が衝撃が高いのですよ実は。 「あ、この人だ。」 みたいな感覚っていつあるんだろうかねー(ばかすぎる) 結婚は30代でいいんだけどもなーんかあこがれてしまうよ…

白黒つけられないのが痛い。

曖昧ってほんとだめだよなぁって思うんだけど 先行き確定できないものばかりだからうわーん。 忙しいわけじゃないんですが、あちこち動けないのも 泣けてくるよー。でもいいバイオリズムです。 Def Techが私のまちにこないのは、 大ホール改装真っ最中だった…

いばしょがあるということ。

私の中のモラトリアムはもう区切りつけて、な時期になった。 今後の予定は曖昧なまま、うまっていくというばかな循環。 とりあえず6月は毎週末、家にいない計画になってるあたり 馬鹿なんだよね。でも私絶対サンボマスターはみておきたいんだ。 あとDef Tec…

夏にほくほく準備もしながら

あまりバランス偏った生活はしたくない、と思ってるんだけど 極端なもんで、葛藤ばかり。そこから成長できてない愚かな ものだけど、感じ取ることでまた明日につなげたいと シンプルにおもいまーす。 あじかんさんは仙台だったんだものね。 私不思議に、あじ…

あいうぃっしゅ!

オレンジレンジのあいうぃっしゅらら〜♪という歌が頭から離れず。 荒吐の記憶をめもめもしてるんだけど、あーフェスって出会いだね。 自分が普段は向かわない音も凄く響いて感動したり。 ほんと計画通りにいかないんだな、とかね(笑) スパルタとブンブン、…

あまりにすごいことがめのまえにあって。

フェスの事一つ一つ、あのときにしか感じられなかったこと、 あのときだからこそわかったこと。 いろんな気持ちがかけめぐってます。 「あそこにいたでしょ?近くにいたんだよ」とか。 声かけんかーーーーい!と大文字で反応したかったです。 でもその直後て…