恋に恋してるんでしょうな。

私が初めてすきだーーー!って思ったときナンバーワンは、
異性じゃなくて音楽に対しての方が衝撃が高いのですよ実は。


「あ、この人だ。」


みたいな感覚っていつあるんだろうかねー(ばかすぎる)
結婚は30代でいいんだけどもなーんかあこがれてしまうよ。
ほんと遠い感覚はだめだめだ。近い感覚になればいいな。


なんかね、開いていこう、っていう感覚がもわもわと
最近芽生えてるんだよね。言葉にできないけど。
音楽と海外逃亡ばっかり目を向けてる馬鹿なんで(汗)


けど情報が一気に出会えちゃうからまた偏ったりで
ほんとのなりたい自分とピントがずれていくわけで。
(ひとにせいにしなーい)


思い描いた通りには毎日すすんでいかないけど、
なんとかゆーっくりだけど歩いているよ。



ライブ行きたい症候群はなんとか抑えようと必死(おい)
カナちゃんのおすすめしてるheは私も気になっていたりで
WRONG SCALEはめっちゃおすすめだよーとか
「あーほんと抑えんしゃい自分」と思うんだけどうれしくなったり。


あと大阪デートほんわかしとるなぁとかね。
姉さんの新たなお話こうご期待とか、みんなみんなおもしろいね(笑)
でーじしあわせもらってますよ。


さ。HYのライブもあさってなのでどきどき。
恋愛の歌ばっかりで感情移入しちゃって大変。
恋に疎いはずの私が、aikoとか恋愛中心の存在に惹かれるのは
なんでだろーと思うんだけど(汗)だいすきなんだよね。
HYはさらに親近感ある兄ちゃん姉ちゃんだし。
にこにこもらって心をゆるーく開放してくるよっ(^^)