白黒つけられないのが痛い。

曖昧ってほんとだめだよなぁって思うんだけど
先行き確定できないものばかりだからうわーん。
忙しいわけじゃないんですが、あちこち動けないのも
泣けてくるよー。でもいいバイオリズムです。


Def Techが私のまちにこないのは、
大ホール改装真っ最中だったから、じゃないかと思って
泣けてきた(いきなり)


いや、普通に遠征する気はあるんだけどね、
うちのまちに来てもらえる可能性はもしかしたら
あったんじゃないか、と思ってしまったらどーんとおちて(汗)


Defは私の不安定な生活になくてはならない
非常に力をもらった存在なので、ほんとありがとうすぎる。
高校生んときに出会った氣志團ちゃんくらい。


ELLEとDef Techも仲良しでね、特にボーカル同士の繋がりが
すっげーあったかいのでよりびっくりとうれしさで。


テナーの直後なんだよねそういえば。


と思ったら今ちょーーーーしょっくな出来事到来。


DOPING PANDAとDef日程被ってるじゃーーないかーーーー!?
(ちなみに盛岡のDefちゃんはテナーと被っておりますので函館に
行く気満々だったのですよ、なのになのにー!)気づくの遅かった。


どうしようどうしようどうしよう(焦りまくる)
田舎っこすごい動揺しております。


むむーー!もう何もかもリセットしろというお告げかな。


とりあえず現時点でテナーは確定。アンカウも確定したいとこだけども
近所じゃないからねーその前後の予定で大きく左右されるんよね。


田舎だなぁ(しみじみ)