いばしょがあるということ。

私の中のモラトリアムはもう区切りつけて、な時期になった。
今後の予定は曖昧なまま、うまっていくというばかな循環。
とりあえず6月は毎週末、家にいない計画になってるあたり
馬鹿なんだよね。でも私絶対サンボマスターはみておきたいんだ。
あとDef Tech。どーーーしよーーーーう(汗)
アンカウだって会いに行くんだ!うん。
それに加え、7月下旬に安比に旅立ってレゲエしてこようかなとも
思っているのでした。PUSHIMとMOOMIN兄さんに会いたいよ。
フジロック行けないもーんと開き直って(ばかすぎる)


だめだめ現実ーーー!


私のお友達に夏は毎週フェスの子がします。たくましい。
出費凄いんだろうなぁ。というかフェス休暇申請できるあたり
素敵なお仕事だ。


ひとはひと、わたしはわたし。
でもフェスはみんなうまーくなんとか行けるといいなと思う。
わたしも含めてね。おねがいしますかみさま。


いつかは朝霧JAMも行きたいしなーみたい景色があちこちに。
しかも海外も行きたいしばかすぎる。


行きたい、より今ある現状を見据えておかなくちゃ。
でも欲があるから生きていけるんだよねーそれはわかってる。
がんばる!