夏にほくほく準備もしながら

あまりバランス偏った生活はしたくない、と思ってるんだけど
極端なもんで、葛藤ばかり。そこから成長できてない愚かな
ものだけど、感じ取ることでまた明日につなげたいと
シンプルにおもいまーす。


あじかんさんは仙台だったんだものね。
私不思議に、あじかんさんはワンマンみたい!と思うほどで
なくて。フェスでトラウマったもので(汗)
一時期ほんとあじかん恐怖症に陥って。
音楽を聴くのも怖かった。
なんでひらがな表記なんだ自分。
今は全然落ち着いたけど。


そういう自分の価値観の物差しがいやになる。
嫌いなものを嫌いと思いたくない、とか
好きなものを好きだと思いたくない、とか矛盾が。


あと、変化していくものに異変を感じたりとか。
私はBUMPをLAMP時代からすきで、今のBUMPを想像は、できなかった。
でも売れていくんだろうなと思ってたし。


変わるからこそ面白いんだよ、うん。
わー恒例のなにがいいたいのかわからなくなってきた、です(汗)


あじかんには夏、お会いしたいです!
自主企画はほえっと見守りますよ。あーいうBUMP企画も再び
やっていただきたいよー!ぽきーる!
企画もんだとロックロックこんにちはも気になる模様。
そろそろ発表かな。


夏、笑っていられますように。