あいうぃっしゅ!

オレンジレンジのあいうぃっしゅらら〜♪という歌が頭から離れず。


荒吐の記憶をめもめもしてるんだけど、あーフェスって出会いだね。
自分が普段は向かわない音も凄く響いて感動したり。
ほんと計画通りにいかないんだな、とかね(笑)
スパルタとブンブン、おもしろい収穫。


だんだん音楽漬けから離れてきておちついてきたよ。
でも、日常の友達といると、私ってマニアックすぎると落ち込む(汗)
カラオケとかみなさん何歌われるんだろ?
私もう日常の友達の前でもアンカウ歌える環境定着してきて。
最近「ストなんちゃらテナーっていいね!」って言われました。
レイを覚えてくれたら、おもしろいな。
私の友達はみんなやさしいです。ありがたい。


カラオケも、また面白い発見をもらったりするよ。
歌詞とかみると「おー!」とか感じたり。
だから聴くのが好きなんです!個性もでてるしね。


CaravanもSimpleって曲が配信されるの!!めっちゃ歌いたいけど
まだ日程が先だからね。あーうたいたい!
テナーもGOINGもアルバム曲配信されてるよ。


ほら、またずれていくよ常識から。もっとまともにならなくては。