2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

信じ続ければ変わる。

(くるり Baby I love you) 山をとりあえず乗り越えた達成感と感謝でいっぱいの週末。 一人じゃ乗り越えられない事も、仲間のおかげで助けられてる。 私本当に恵まれた環境に、出会いに巡り合わせて貰ってるな。 私ができる事を責任持ってより良い方向へ導く…

(L'Arc〜en〜Ciel NEO UNIVERSE) 大好きなんです。別格なんですラルクは。 今朝の夢に出てきたのを思い出したらこの曲に。 ラルクの中でも本当に思いが深い曲。 ちなみにみた夢というのは 相方くんと空を飛んで宇宙へいこっかーっていう(笑) しかし羽は…

(syrup16g ex.人間) ぬひひ。毎週おやすみの日に誰かに会うって事が セラピーだなぁなんて感じたりする。 今宵も特別な時間が刻まれた事に感謝。 みんな、それぞれ抱えて、でも負けずに生きてるのよね。 その励みに私も感化されて、がんばれるのですよ。 ど…

破壊、再生。

(D.Wニコルズ マイライフストーリー) 幸せと混沌が交じり合う日々です。 全部ひっくるめて愛しいです。 今年は愛の意味もよくしらん私が 愛って言葉をよー使っております。 でも、前向きな肯定的な言葉だからすき。 使えるときに使えなくちゃね。 人生で言…