2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりとかみしめていけるのであれば。

あと2ヶ月したらクリスマス終わってるんかーーーい! そしてM−1優勝者も決まってるんかーーーーい! そんで年越しもあるんかーい! ツッコミまくってみました♪ENYAは年中聴いているのですがね、癒されるわ。 あと、最近の気になることをば。 某五稜郭…

遠くからでもちゃんと想ってるよー。

がんばってるひとには、ちゃんと見届けてる見えないチカラが 守ってくれてると思ってる。 私も悔しいけど大好きなあいつに、チカラを配りつつ 私も発電しつつ、動きつつ、なのだ。 きっと、って言葉にすがって私はあなたを好きなままよー って未練がましいっ…

つかめない風のように 気楽そうに映るスタイル。

風のように、つかめないヒトだった。 でも会いたいんじゃぼけーって 気持ちが時間が経過しても壊れないのは 乗り越えるヒトがほんとにいないから(汗) それでも私は結構あちこちのぞむところじゃーって 動いてはいるんだけどね。 やっぱり彼が彼だったから…

あの子のカラオケも蘇りながら、 やっぱり生きていくしかないのだと思う。 ほんとは、ミドリに飛び込もうと川崎にわーぷ!の予定だったんだけど あのヒトのことをふと考えたら、 寝込んでしまうという事態に陥ってしまって(笑) おとなしくしていましたおや…