ゆっくりとかみしめていけるのであれば。

あと2ヶ月したらクリスマス終わってるんかーーーい!
そしてM−1優勝者も決まってるんかーーーーい!
そんで年越しもあるんかーい!


ツッコミまくってみました♪

ENYAは年中聴いているのですがね、癒されるわ。


あと、最近の気になることをば。
五稜郭の都市にね、隠れキリシタンというスポットがあるんよ。
私ねー不思議と恐怖と言うよりも、親近感を感じてしまうんだよ
怖いの苦手なのにね。凄く行ってみたくて。
昔処刑された場所みたいなのですよ。
山の奥にあるらしい。


絶対そこに夜集まる成仏が難しい方は聞く耳持たないんだろうし、
わかりあうなんて絶対無理(わかりあえないから成仏できないのよ)
それでもなぜか会ってみたい。
歴史の卑劣さとかさ、凄く伝わってくるんだろうな
恐怖とかというよりも、
私たちには代われないけど伝えたいことが沢山ある気がして。


どうしてこんな熱いんだろ私。
なんかね、怖いというよりも凄く向き合ってみたいんです。
私ほんと恵まれた環境の中にいるから気づかないことばかりで
凄く叱られる気もするんだけどさ。
っつーか「全うに生きたきゃここに来るな」って話になりそうだが。


まぁ実際行く足も仲間もいないので
妄想の中にとどめておくよ。実際私足を運べば何かしら私以上に
周囲に影響与えるだろうしね。そっと念を送るにとどめるよ。


その他の心霊スポットに関してはほんと恐怖の何者でもないです、はい。
私ごときが足を踏み入れたら説教の嵐ですよね間違いなく(笑)


なんだかなー。わかりあいたいのにわかりあえないことが
おおすぎてこまる!!
わたしがわがまますぎるから?


うまーくやっていきたいですよね、まいにち。


そして知らなきゃいけないこと、
知らない方がいいこと。。。あー。私はこの生きてる時間にどれだけ
吸収できるんだろう。笑って泣いて忙しくしていよう。


相変わらず、空に叫んでいる日々ですが(汗)