もしもね この願いがいつか叶うならば 弾けて消えても良いよ

ぱひゅちゃんを見届けに武道館、行けなかったけど
来年は代々木、ぜってーーー行く!!


今回のライブはDVDになることを願おう。。。っと。


ほんとーに大好きなのです。
そして未練がましくも、紡ぐ想いは相変わらずで
痛すぎるっつーの(汗)このままクリスマス過ごしたくないのにな
助けて神様。そのうえ年越しもこの気持ちのままは重すぎるよー。
年越しぱひゅちゃんは、今年果たすのかしら。
なんか今年のZEPP TOKYOとか誰年越しするんかなー
去年彼女たちがあの場所で年越しをしたのは、必然だったと思うよ。

あー。ヤスタカ王子の歌詞といい、彼の世界や恋愛観とか現実とか
ほんと凄いなぁとしみじみ思う。


でも、こういうのを全て投げ出しても彼に飛びつくのが怖くて
その気持ちを実行するのを食い止めながらの日々。
フットワーク軽いとほんと、衝動的な行動がどうむかうのかわかりません
衝動的に死を選ぶのも、バカな話だけど簡単にトライするのは可能で
自由って恐ろしいなと思う。
本能なんてあっけないものさ。
あいされてるのはわかるけど、あいしてほしいひとに
あいされない、みとめられないげんじつがこわい。


このままの日々が毎日続くんじゃないかって不安も、実はある。
時間が解決してくれることが、苦しさを倍増させてるし
考え方でプラスになるじゃーんって思うし、やりたいことを
やらせて頂いてる環境なのにもかかわらず。


ゆっくり話をしたい。
そしてキズが早く癒えて欲しいのに、まだ向き合わないといけない
現実から逃げられないから私はまだ、ぐるぐるしているのだと思う。
終結は、まだ先。