遠くからでもちゃんと想ってるよー。

がんばってるひとには、ちゃんと見届けてる見えないチカラが
守ってくれてると思ってる。
私も悔しいけど大好きなあいつに、チカラを配りつつ
私も発電しつつ、動きつつ、なのだ。


きっと、って言葉にすがって私はあなたを好きなままよー
って未練がましいっつーのね。
でも、ドロドロ引きずってる感じでは無いから。
空は広いんだもん。同じくらい世界も広いんだ。


ときどき、きゅうくつにかんじちゃうぜー。


そういうときは、おおきいこえに出したくなる。
「すきじゃああああああ」ってね。
まぁ田舎だから全然アリな気もするけども、ね。
早く過ぎ去ってしまえーとはいうものの、これは気の向くままだ。
仲良くつきあっていくだけだ。


そういうのもぶっとぶくらいの、ヒトに近々出会う気も、したりして。
いや何も前兆も現時点でも無いから安心してね。


でも最近の私は結構オープンになってる部分もある。
少しずつだけど交流関係を拡大ちう。
吟味して一つ一つの出会いに慎重で、時には直感でよっしゃあと。
まぁ私が本当に直感まっしぐらで相手にしたらびっくりすることばかりだろうから
本当に相手して下さる方は心に余裕があるんだろうな。


ありがとうをいっぱい投げてその何倍も返して貰ってる、
そんな日々です。大事に大事にだね。今しかできないものを逃しちゃいけんね。