つかめない風のように 気楽そうに映るスタイル。

風のように、つかめないヒトだった。


でも会いたいんじゃぼけーって
気持ちが時間が経過しても壊れないのは
乗り越えるヒトがほんとにいないから(汗)
それでも私は結構あちこちのぞむところじゃーって
動いてはいるんだけどね。


やっぱり彼が彼だったから、なっかなかいないわけです
ほんと変わりものだったからねぇ。
周りを考えてるようで考えられてない天然も兼ね備えてるからね。
それを含めて愛してしまったし
愛し方を間違ってるって自分でも自覚してるのに
好きなんじゃぼけーって思うんだわ。


ごめんね、進まなくちゃって進んでるのに気持ちが変化しなくて。
彼が私を詮索しないところに、救われてます。
これで彼が会いたいって内心が無くても、言葉にしちゃったら
私間違いなく会いに行ってるもん。バカすぎるよね。


あー音楽に方向がむかわなくて気持ちはぐわーってなってるので
停滞してるんだな。進もうよいい加減ね。ごめんなさいこの調子で。