あの子のカラオケも蘇りながら、


やっぱり生きていくしかないのだと思う。


ほんとは、ミドリに飛び込もうと川崎にわーぷ!の予定だったんだけど
あのヒトのことをふと考えたら、
寝込んでしまうという事態に陥ってしまって(笑)
おとなしくしていましたおやすみは。
いやー。色々な出来事があって忘れることができてたんだけど
先週会ってしまって元気になったーーと思ったんだけどなー。
もうれんらくはとらない、って決意したら楽にはなったんだけど


夢で探している自分がいたりするんだよ(汗)
あげくに寝言で彼の名前を呼んでるらしい連日(えーーーー
実家住まいだから大変ですよねははは(笑)
内心では吹っ切れてるつもりだけど、深層心理には
図太く憑いてるらしいよ。うひゃあ勘弁してくれ。


先週も色々な人に会いに夜出歩いてはいたんだけど
やっぱり、私の空虚をうめてくれる友達がちょいと旅立って
いない状況もあり、避けていかなくてはいけない存在もいたりで
ごちゃごちゃになってたみたい。


まぁゆっくり休めたから何よりなのよ、うん。


あとあっちの方でもあげておいた曲なのですが、
私のココロをかき乱してしまって

すっごくわかるんだもんなー脱却しなきゃなあ。
歌詞が一つ一つ染みいるのでした。
間違いなく名曲。
HYのボーカルいーずーの詩集「バイバイ」は未だに購入してないや。


次に進まなきゃなぁ。。。
そしてまた朝がくるんだもんね。よっしゃーいったる!