覚悟はしてるけども

BUMPに会えない夏、いやじゃーーー(はいはい。)


なんだか他のどんな素敵メンツがいても、開き直れない自分もいて
嫌になる。どんだけBUMPが根っこにしがみついてんだか。


でも現実になりそうだね、BUMPがいない夏ってのは。


BUMPに会いたいよ。
会いたくてしょうがないよ。


ごめんね、追加で嬉しい気持ちもたっくさんあるけども
BUMPがいない事情をのみこめられない。
絶対去年の時点でフェス出演決まっていたはずだし。


うわーんあいたいよう。これじゃほんとに痛いファンだ。
銀杏だって荒吐で会えたからよかったけど、会えなかったら
夏越せなかったもん。


ごめんねこういうやつで。あほあほです。
だめだー私落ち込みます。乗り越えていかないと、とわかってるけど
やっぱりあの空の下でBUMPに出会いたい。


れこでぃーんぐの夏を迎えるのなら、外に連れ出してあげたいよー。


なんてね、現実を考えるときっと断ってるんだろうな。
そう思うしかない。


私にとってのフェス、BUMPがどんだけ大きい存在か。あーーー誰かが
BUMPの枠にいるのかと思うと、ますます沈む。


どーしてこんなに弱いんだろ自分。