あたりさわりのないことなんてない。

最近、人と関わりが思った以上に狭い中でつながってるのを
しってこのたかがネットの膨大の世界、とかいって
結構狭いなって思うことが多いのです。

この場所もそう。
いろんな場所から不特定の方々から覗いていただいてる中でも
狭い中から見てる可能性だってある。


オフの友人には教えてないんだなここ(笑)
こんな内容前にもかいてるんだろうけどねきっと。


知らなくてもいいことだってある、と思ってこそこそ
じみーに始まったここ。正直こういう場所を自分が
持ってなんなんだって思ったりもするけど、ここも今だと
ある意味生存&なんだかんだの心状況がわかったりする。


自らの隠れ場所。というか。
だから出会って嬉しい人もたくさんいるけど、
不安もたくさんあるのも事実で。矛盾してっぞ自分。


こういう言葉も何かしら力があって。
何気ない言葉も相手によっては受け止め方も違うし
自分の考えなんて狭いし、同じ事を何度もつぶやいていて
何より他の方々もみてくれたりする。


私ってこんな奴だったかな、って思ったりする。
演技じゃないけど、どこか繕ってないかなとか。
自分のための場所、がなんかずれてきてる。
そういうもんなんだろうけど。


ありのまま、はむずかしいな。
ここの場所で思うのは、オープンな人だからこそ
素敵に発揮できるんだろうなと思ったりするんよ。


今は一方的にいいな、って思うだけで出会いを封鎖してます。
今出会えてくれてる方々がほんとすてきすぎるのに、追いつかない(え
私実は非常に気にしぃなのかもしれないな。愛子みたいに。