南風にひょーいひょい。

真夜中って恐ろしいね(前日日記消すか迷ったけどそのまーんま)


まー真夜中って独特の時間だからね。
人間って不思議だなぁ。


私みたいな変動激しい奴には危険な時間だとも思います。


今日は久しぶりに、POTSHOTとミッシェルを聴いてました。
ミッシェルを好きになった、カサノバ〜から、
NO HEAVENまでぼけーっと。


NO HEAVEN聴きながら田んぼの道を自転車こいでると
明らかに雰囲気あいません(笑)でもなんか嫌じゃない。


POTSHOT・・・夏あいたいのになーーもういないんだよなぁ。
楽しいうたなのに、なんかせつなくなってしまった。
もう今はライブをみれない。
そういう存在が今後増える一方なんだ。
もちろん出会いも沢山増えていくとは思うけど。


解散と誕生。そうやってプラスマイナスで成り立つ世界だね。