答えを確信できないまま進むだけ。

普段なんてねーなんだか無心でもいいくらいぼけーっとしてると思いきや、
スイッチはいると意味もわからないことで悩んで立ち止まるという
意味不明な生き物。でも考える、ってことは不可欠だしね。

フェスへの意気込み、実は今消沈中です(えーーー)
むしろ家でまったりした方が一番じゃない?とか思ってきたのかな。
わからない。また気持ちは変動するんだろうけども。
いけるかわからない不安定の日程が、近づいていくばかり。
もうあきらめから考えてる自分で、いいのだと思うけど。
むしろそれが正常だよ、と友達から言われたよ。
とりあえず気持ちはまっしろのまま。


心と体がばらばらだと、笑顔になれない。
現在の私はくもりぞら。


楽しみたい心が、楽しみきれない気持ちに嘘はつきたくない。


けど、音楽なくたって生きていけるもんなぁ。
冷静になって今までの自分を振り返ると、もっと好きな方向を
違う形で向けるべきだったのかなと思えてきた。


もしかしたら、価値観が変わってきたのかもしれないね。
それは、別れで、始まりで。

この場所も、そろそろなのかな。


葛藤しちゃって、意味分からない文章になってきたーー。さ、ねようねよう。