ほーら宙返り。

私はよく妹の部屋に転がり込んで、妹が黙々と勉強して
私はベッドに寝ころんでぼーっとしたり本をみるのが好きで。


決してお互いおしゃべりでもないし、妹が姉みたいなとこがあって
あーあんな冷めた子に生まれたかったと羨ましく思うんよね。
あたしゃほんとがきんちょだからね、あの子のがんばりをみてると
あたしってほんとあほあほまっしぐらだなと思うわけですよ。


でも、上の子をみて下の子はしっかりするって言うじゃない?
ほんと妹は賢い。ずる賢い。ちっきしょーーーーーい!


なかよしこよし。でも最近すれちがい。さびしいなぁ。
あの子が実家でたら泣くよあたし。
(って去年1年一人暮らししてて、全然ホームシックにならなかった私が
いうのもなんなのだけども)


ほわ!(え)RADちゃんオリコン16位だーふたりごと
凄いもんだ。BUMPのダイヤモンドが当時ランキングでてたくらいびっくりだ。


なんだか、BUMPちゃんこれから始動みたいでおふってたようですね。
私のとんど勘違いでした(汗)箱根の温泉行ってたのかな。
温泉はいいよねーほっほい。今週お母さんと行ってみる予定ですうしし。


さ、前向きに前向きに。