僕たちは幸せになるために〜

私、何気ないこととか意味不明のことをぽやってつぶやいてるわけですが、
ほんと狭い人間なんだなぁって(汗)でも不器用だし人見知り万歳なのに
いろいろ好奇心を持つ矛盾な奴なので。


オープンな子がいると、その雰囲気で凄く元気もらったり
「いいなぁ」って思うのです。
でもそんな子に限って「私人見知りするんだよう!」と。


周囲の人が、自分を反映する鏡だなって最近強く思う。
自分が落ち込んでると、周囲も暗い空気がおきるし
うちの家族はみんななんだかんだ葛藤しながら平和だし、
やっぱり自分は一人じゃ生きていけないなって思う。
いずれはいなくなるってわかってるけど。


もし大切な人が亡くなっても、時間が経ったら「ありがとう」って言えるくらいの
人間じゃないとね。自分を強くもってないと、できないこと。


BUMPのSupernova聴いてうむうむと考えてみた。
最近、喪失を考えるってどーなんですか自分。
今しあわせだから、それが怖いんだと思う。
永遠なんてないんだもんね。変化してこその人生だし。
だから、立ち止まらないで歩くしかないや。


今、を生きてる今に出会えるモノ、無くすモノ、全部は記憶できないけど
あしたもそれなりにがんばります。
みんなもげんきだといいな。