sleepy.ab アクアリウム


私の思いこみが勝ってしまったから
今に繋がっていることがある。


もし自分に置き換えたら
相当ショック受ける自分と、冷静に受ける自分の2通りで
折半されそうな気がします。
私実は相当な罪を犯してしまった、みたい。
いやー、確かに自分を見失っていた部分もあるからこそ
そして自分自身が歪んで変わり者だからこその、今なのだな。


今の相方くんは、自分にはもったいないくらいの人で
でも、似たものもあったりしつつ。
未だに本当にこんな幸せを頂いていいのだろうかって
不安になることもあるのです。


きっと後で罰が下る、それまでの幸せにしか
すぎないのかな。
たとえ最後まで生涯に添えなくても、最後にはありがとうって想える
関係でいようね、が約束なのです二人のね。


いやー色々犠牲にしてくれてて私に関わってくれてる重みを感じるよ。
やっぱり手頃が一番いいだろうに。
それでも私を選んでくれてることに感謝を。
会える日が待ち遠しいな。
意外に相方くんの方が寂しがっていて、ちょっと心配。
簡単にそばにいてあげられない関係だからね、
もどかしくなるけども、互いが決めた現在だから。