止められないんだもの。


(のあのわ sweet sweet)


待ちわびるって意味を、ここ数日何度も確かめてる。
でも打ち砕かれる出来事もあったりで、当日私は
落ち着いていられるのかが、不安であります。
安心できるといいんだけどなー。


しかしまあ、私の準備の至らないこと。
焦る感じもありません(いいのかこれで)
ぎりぎりになって慌てるんですよね、あああ。
ふがいないや。


でも、いつもどおりにしていられたら、いいのですよね。


すっかり音楽から離れてる。。。わけでもなく
足繁く、ライブには通っています。
まったりとした音楽ばかりだけども。
今の私には、「癒し」満載の音楽が満たしてくれるものに
惹かれてるようです。キュンとする瞬間が大好き。
個人的には後ろから不意にぎゅっとされたりすると
死んでもいいくらいですよね(はいはい)


同時に切ない気持ちにもなるんだけどね。。。夏がよぎるというw
やっぱりあの手のひらのあたたかさは
一生忘れないんだろうなぁ。