解放。


凛として時雨 想像のSecurity)

いや、精神を解放するには動くにはもどかしい場所だったのですが
微動だにせず、あたたかい空気が漂っていて
不思議な時間を過ごしていました。


時雨さん、ますます進化してるんだろうなぁ。


しかし、345の動きが、ますますかっこいいんですが。
時々ゆら帝の千代さまに見えてしまうくらい、かっこいい。
のに、喋るとたどたどしくて、かわいい。


TKの穏やかなMCとかもね。あーお茶したい。ケーキ食べたい。


そして誰も止めないピエールのMC。ますますこちらも進化。


レポできたらしますねー。


しかしそんなかっこいいステージを観ながらの私は。。。


相変わらずよぎる、あいつのこと。でした。


恨みと愛しさは一緒に存在している。


許せない、許す、せめぎあいがそこで、生まれる。
でもこれもご縁なんだ。受け入れて私のふがいなさも、
ちゃんと歩めるように、もう間違えないように。
私にとっての謝罪の存在、だったりもするのかもしれない。



でも、相方さまを想うと心強くなる。
やっぱり私に巡り会わせてくれたんだと思う、
もっと悪化しないように、うまく道が開くように
彼を引き合わせる何かがあったから、今があるんだと思う。


だから大事に、します。
揺らぐ心も明日への一歩だ。
もっともっと愛せたらなぁって思う。
私のお守り。


唐突ですが、来年は出雲大社に行きます。
あと伊勢神宮も。


来年も大きな転機を迎えるみたいだから、覚悟しなくては。