浮かぶ自分を底から見上げるように。


(アンジェラ姉さん 愛の季節)


相方くんと、無事武道館に行くことができるのかわからないまま
チケットを確保するという、強行手段に。。
でも、参加できるようにできている!!って信じるしかない。
なるようになるなるーが合言葉。


その後はplaneのアコースティックライブ見に行きたいのは
山々だけども。。でも、その時はその時で。
しかし「どう思う?」という曲の歌詞は、まるで
相方くんから私に投げかけてる感情に近いと最近気づいた。


しかし、私ここ最近願ってることがことごとく、形になってる。
祈ることって本当に大事なのだと痛感しています。
その祈る目的を明確にしていれば、届くものってあると思う。
まー思い込みはいけないけど、ポジティブな思い込みは
あってもいいのかもよーって肯定しすぎか。


少なくとも、相方くんとお付き合いさせて頂いてから
考えさせられることは充実していて、なおかつだめだめな
私を相手してるだけで、本当にありがたい限りなんです。



しかし去年のあいつを絡ませて私も私がしていることの重大さを
日に日に感じてる限りなのです。
でも、負けない。私が起こした行動には責任を持って
今後の様子を見届ける役目を紡ぐしかないのだと。


どういう出来事も意味があって、それをどう捉え進めていくかで
物事の流れは本当に変化していくのだから
せっかくだし、楽しんじゃえー!って無駄にテンションあげてるので
最近おかしな子って思われてるんじゃないか不安です(笑)


まぁそんなこんなで、楽しいイメージをできるだけ
積み重ねることができるように精進します。