ただただ、願う。


Cocco 星に願いを)


先週のMステも動画出ていて、うれしかったー!
今テレビを観る事が出来ない環境にいるのですよ。
。。。本当に疎くなっていると思うわー私。


でも、どんな環境にいても、私は私だ。


といいつつ、時間の流れが急速になり
あわわわしているのは否めないし
それなのに、更に行動しなくてはいけない状況になってるし。
でも、それを受け入れて通じ合う何かがある今は本当に幸せだ。
同じ気持ちを共有できるだけで凄いありがたいのに
何がどーしてなのか、お互い好いてるというのがね。


最終地点なんて、どうなるかはわからないけど
お互いが分け合える限界まで、思いやりあいたい、って思います。
こういう事を考えられるのも、彼のおかげだ。
ありがたい。毎日ただただありがとうーって言い合えてるけど
ほんとこれ以上の言葉を見つけたいくらいだよ。
いい流れにすべて導いていくって根拠ないけど思えるしね。


しかーし、過去の傷は、永遠に消えないよね。
携えて、忘れないように歩むのみだ。
痛みがあったからこそ、今に通じてるからね。
決して無駄なことなんて一つもないのさー。