感じたまま解き放て。

私にとっての音楽の立ち位置以上に
恋愛ってやつも、重要な位置になってしまい
なんだか、私のもともといっぱいだった容量に
更に濃度濃いものが入り交ざって、呼吸が辛くもなり。


同じ力で向き合うってのも、限界があるんだろうな。


そして私が想う精一杯の気持ちに反して
通じあう難しさをも、考えたりも、する。
難しい。。。


交差するだなんて今の自分が悔しくてしょうがない。
恋愛は、直感勝負だと思う。
私の正直な気持ちを吐き出せばすべてが歪み、崩れる事があるはず。
ってこの気持ちもう、吐き出してるに等しいこの場所。
察する人にとったら、許しがたいことでありますよ。
だめだめな私でごめんね。
どうしても、気持ちの根源に行き着いてしまうこと。
私が根付いた気持ちをも、溶かしてしまうような
強力な力をあいつは持ってるんだと思う。
ほんと、無意識なんだろうな彼にとっては。
どれだけの女子を困らせるんだいあなたは。


悔しいーこの気持ち、相方くんにしあわせの形で還元せねば。
どんどん愛することが私の必要なこと。
言い聞かせてるのは私の弱さ?
やっぱり、絶対、って事は無くて
確実に隙間や脆さを持っているものですよね。


あー。戻れるならあの頃に、、、戻りたいって願っちゃう。
はいはい成長しなさい私!!!ぶん殴ってリセットしたいよ。


ほんとダメダメなループはいけないんだ。
あの子は容赦なく私に傷跡を残していく。
覚悟して進みだしたんでしょ?わかっていたよね?
そう自分に何度も問いかけてる。


進みだしたのなら、責任もって歩むことだ。
もう私だけの問題じゃない。
どう転がるだなんて、私が決められることでもないしね。


しかし私は突発的な行動にでるもんだなぁと
自分自身に驚くことも多い。
あーこれこそ右脳人間だ。


(Caravan FREE BYRD)

あるがまま、で生きていく流れにただ、自分の身を任せていこう。
「感じたことがすべてさ イメージはダメージを超える魔法」ってね。
この言葉で前を向いて歩もうと思います。