呼び名について。

ぬひひー今週末には北へ再びワープできそうだわーい!
色々各関係者には連絡しておかなくては。


あとは、あいつだな。


彼とはライジングを境に
夢で会えるような存在になりました。
ライジング前は、会いたくても会えない状況続きで
「どうか出させてください」って夢の中で念じているのに
全然出てきてくれなかったのだ。
あっちが会いたくないんだって、って親友が教えてくれてるんだよねw
だから起きぬけへこんでる日々だった。
現実で会えないんだから、夢でくらいあわせてくださいよ、ってね。


その代わり、相方くんは遠慮なく出てくれてたよ。
私の中では彼は夢で優しいけどSキャラになってる(え、願望?)
いや、現実結構強さを感じるよ。なかなか、強い子なのだと思う。


ここ最近は夢を鮮明に覚えている事が増えた。
そしてそれを相方くんに報告したりね。
そういう事を包み隠さず言える関係ができたことも
非常にありがたい。下ネタが和むって感覚を持つとは(おいおい)
まぁグロくない程度だから言えるんだろうねきっと。
お互いのもつ温度がうまく調和できてるのなら、いいなー。


そんなこんなで8月もさようなら。
私の中の変化は、またいろいろありました。
大丈夫、なるようになるなる!


今月の頭をぐるぐる駆け回った曲。
まさか、やってくれるとは思わなかった。うれしかった。


私の大事な方々、今後も幸せな日々でありますよう。願うばかり。
守ってくれてる方々、どうか私に光をお導きください。


(plane sister)