夏も終盤ですよね。


(ミスチルHANABI)
planeのボーカルさんは、ミスチル好きだったよなぁ
そしてあいつもどっちも好きだったもんなぁ。


ごめんね相方くん。未だに私はあいつの事を空みたいに
想ってしまうんだよ。でも、愛してるのは君が一番だから。


て私個人の吐き出しでもあり、不特定の方が見ていらっしゃるで
あろう場所で何を言うのでしょうね。ごめんなさいね。
なんか、どちらも私には無くてはいけない存在なのですよね。


そんなところをぐるぐる相変わらずも考えつつ
もっと成長しなくちゃいけないのですよね。


この夏は、またもあっという間に過ぎ去ってしまうのでした。
でも全力投球できたもの。後悔は無い。
あいつの体調&携帯の調子が万全だったら、もっともっと
面白かったのにーーーーー!!
なので、来月挽回できる奇跡が起こるように努力してみます。
やるだけやったるたい。


本当に毎日ありがとう。あいしてるよーーーー!!(RADのようじろう風)