呼吸するように、浴びるように。


サカナクション サンプル)


ライジング、無事終了。
私の夏は、終わった。と思う。


今年は相方くんとよくライブを観に参加したのだけど
様々な音楽を通して戯れた事が面白かったー。
中でも、初めて一緒にワンマンを見に行ったサカナクション
あのときは最前でまったりみていたけど、
今回は真ん中あたりで踊り狂いすぎて、イっちゃうってこんな感覚?
くらい凄く超越した感覚を覚えた。


そして私のすぐ近くに、きまぐれなあいつもいたということ。
飛び跳ねる姿がむっちゃ胸キュンだった。
あの人がライブを見ている姿を思えば、初めてみた。
そして横顔が本当に相方くんがもう一人いるかのごとくで。


そんなきまぐれなあいつを、初日に声かけたら
あっさり再会。あいたい、って言葉に辿るまでに本当に苦しかったのに
あいつの笑顔をみたら、ふっとんでしまった。
やっぱり、一生嫌いになることはないのだろうな。
悔しいくらい、いとおしかったひと。


でも、あいつはあいつで、私は私の人生なんだ。
どこかでまた成長しあえる関係ができたらいいなぁ。


来月、相方くん交えて一緒に会う約束をしているのですが
どうなることやら!


私のモットーは、しあわせになるべきひとを
どんどん巻き込ませるということ。
つなぐべき人の架け橋になるってこと。
そんなとんでもない思い込みの馬鹿だけど
絶対私の出会ってくれるひとは、意味をいっぱいくれるから。