うちのめされて、けとばされてきゃっほーーい。

れれれアルバム聴きましたよう。Caravan買った分のポイントで
購入できてらっきーーーい♪♪
正座して聴きましたじっくり。


初めて聴いたのは「Bare foot」で、
あの衝撃に近いものを毎回くれるのですが、今回も。
なんで一回聴いただけでメロディー残るんだろう。すごい。


もし私があの時出会ってなくても、
どんな道を通ろうとも、今があるような気がした瞬間。


私が私でよかったなーしあわせだな、って思えるなんて
めったにないんですけど、よかったなー。。
ただただしあわせだけの、感覚で生きてなくてよかった、って思います。
痛みや壁を知ってるひとほど、強くこっちにぶつかってくれる。
私もあなたもみんな立場は違えども、根本的に共感しあえるのだと
しみじみ思いました。ほんとよくがんばったなぁって思うよチームれれれさん。


今この作品がまた大きな旋風を巻き起こすんだろーなと思います。
怖いような、でも楽しみのような。
私もあまり最近情報にふれてないんで、世間と温度差を感じながら
いきてるので今後またびっくりすることがありそうな。


私が出会った頃には戻れないけど、
変わらない笑顔があるから、大丈夫。


話は変わって。いよいよ明日ですよ涙のふるさと。
こちらも正座してききまーす!タオルのご準備を!
しかもLOSTがゲストときたもんだ。
21日はBUMPもきますよーーーう。たのしみだね。


うぉーまた新しい明日がはじまる。いってきまーす。