こころからすき、とおもえるつよさ。

すき、を共有できないせつなさの分、共有できたらどれだけ幸せなことだろう。


SOPHIA見に結局札幌は行けなかったよお姉ちゃん。ごめんね。



でも、私は私なりの出会いにまた、ありがとうが言えたよ、
苦しくもあったんだけどね。


しょーこの言葉に、すっごくきゅーんときてね、あの後涙してしまって。
どーしてタイミングよく波長があうんだろうかね。凄いもんだね。


ゆっちょいもそう。そのほか、何かしらの悩みをもって、でも
すきなものをもってるひとは私に大きな力をもたらしてくれるのさ。


心から思える感情に、したがっていこうと思う。
大丈夫、私には恨みや妬みとかそういうのは一切ないんで(笑)
そんな感情もつほど余裕無いんだろーかね。
ほんと、恨みも凄い強い気持ちでうまれると思うし、
すごいなって思うのさ。でも私は違うさーってか想像できないっしょ、ぷふふ。


さー。雨が続くけど、ゆっくりゆっくり。
れれれアルバムは週末かいます。向き合うのを楽しみに。