おひさしぶりすぎる?

うひゃーもう11月だよ、やってきちゃったよーーー!
年賀はがきも発売されちゃってるよねーーーーはやいってばーー!
来月の今ごろは紅白の詳細も決まってるのかな、
って今月中旬過ぎには年末タイムテーボーも出るんだよね?


えーーーーーー!!ですよ。もう1年が終わってしまうんだね。


そんなこんなでおひさしぶりです。
先週はわんこそばのまちに、初潜入してあいこをみてきました!
ビバ前列!!優しいあいこのおかげで、ビッグサプライズで
1対1,周囲にお客様のあたたかい言葉で、おはなししたよーーー!
あいこめっちゃ優しくて力抜けてしまった。
ありがとういーーーっぱいです。


ライブもめっちゃ楽しかったし言うことないです。
バンドメンバーも素敵すぎ。


特にベースのカズくんはかわいいのでしーーーーーた。


みんなにお手紙もかけたし、言うことないや。


そして先週はえるれがーでん潜入成功。
無事終了。元気な姿がみられて何よりでした。


色々そのあとへこんだり笑ったり。


今にいたります。今月は出会いの季節!!
音楽とは遠ざかりますが、いろいろとみたいです。
ハリネズミもお供してね♪


年末もあるし、うまーく一日一日を歩めたらなと思います。
みんなも体を壊さないようにね。心と体を大切に。
なーんてCaravanの口癖を引用してみる(笑)