止まれ、進め。

不自由さやふがいなさが、またいとおしかったりする。


障害があるから悔しいけどがんばれたり、乗り越えられる
力を起こしてくれたりする。
やっぱり私は苦しいときこそがんばりどころなようです。


なんだかんだでタイミングよく、あがったりさがったり。
べっこりしたり浮かんだり。いっそがしいようー。


最近そこに音楽の存在は多くなくていいんだと思えるようになった。
すっかりチキンがあればえーじゃないか状態。
何がすき、とかうまく言葉にできない、ただただすき。なんです。
こんな存在と共に歩いていられる、すっごくうれしいこと。
そんな大それた、恐れ多いものでもないんだけど
なーんか、毎回あほな私の頭はうーうー唸って考える。
きっと時代が過ぎ去ってもそれは同じ事で。だからたのしい。


でも、最近どうして私はこんな意味不明なことを
つぶやくんだろうかと思って謎めいてた。
むしろこういうつぶやきって私の何になるんだろうか、なんて。


ほんと自由自在に作れるだけ、繕えるものもあるし
私は私を都合よく操ってるんじゃないかとか思ったり。
音楽も都合よく解釈してるしね。それでいいのかと。


いろいろ自問自答してます。ほんと私はガキです。
もっとこんなこと飛び越えてしまいたい。


ごめんねこんな子で。