年末のお楽しみ。

うまく、だましだましでもいいじゃない、って言葉を持ちかけて
気を配っていただけるあたたかさとありがたさ。
もーほんと恐れ多いです。ありがたやありがたや。


あ、今日紅白でとったね!われらがあいちゃん、5度目の出演!
旦那も13度目ですかーー!っしゃー!
個人的にOZ兄さん&SEAMOとアンジェラ&ボニー姉さん嬉しいです。
ラルクは来年また久々に出るともくろんでおりますので!
(来年はバンドで本格始動だそうな)


なんだかんだで音楽の話で元気もらってしまう。
らっどちゃんもつあー。福岡公演、飛行機セールだぶってたら行きたいなと
思っております。ARABAKIに出そうにないだろうしね。
ラルクもホールツアーあるらしいから、またFCに再入会しなさいって
ことかと心配です(え
解散する前に一度はライブを体感したいです。


むう。絶対葛藤はつきものでむーむー唸ってるけど
唸ってばっかりじゃ先にすすめないし、出会えない。
そうやって「この先にはきっとある」って信じるんだ。やるだけ。


そうだ。いまさらながらチャットモンチーの耳鳴り、毎日聴いてます。
れれれもーどはちょっと熟成中(笑)
ずきずききます。だいすき。元旦からどっきどきです。
しかもその前がホルモンだよ、ナヲちゃんとモンチ―絡みあればいいのにな。