右には君、目の前には音楽。

悔しさとやるせなさが滲んだまま、音楽に向き合って
飛び込めるのはできるっちゃーできる。
でも、あなたにはもう大切な人がいる。
受け入れてるつもり。でもね。
すぐ崩れそうなくらい私は脆い生き物なのです。


やっぱり年末にぶつかってくるしか、ないなー。


思わず電話でぼやくくらいの弱さばんざーいモードです。
ほんと先週はぼっろぼろだった。
お仕事も、べっこり。占いでも「逆境に強くなりましょう」って
出て更にへこんでみたり(笑)


けど愚痴ってばっかじゃいられない、のもわかる。
あー。どうして一気に荷物がくるんだろうか。
開封できないまま、次々に届いてくるような感じです。
時間は止まってくれない。


なので、思わず昔を振り返るようにラルクを聴いてみた(笑)
私にとっては神様、って思った時期があった存在。


幻想に憧れてたのかなー。なんだか妙に懐かしくなった。
あの頃はラルクが私のすべてだったよ。
いまや、色々なものに囲まれて生きてる。
でもそれはうれしいことでもあり、抱えきれないことでもあり。


まぁラルクがすべてといいながら一度もみたことがありません。
fan歴9年ですが。私の音楽生活の基盤の存在なのです。


そ、し、た、ら。
念願のホールツアー発表になりましたよラルクさん。
残念ながら地元にはきませんがどこか行けそうな予感です。
ツアースタートからゴールまで3ヶ月弱あるんですが、
どこかひっかかることができたら、いいな。


ライブ、をみてみたい!一番の存在に、ようやく向き合える
チャンスがきた。あの頃みたいに神にはみえないけど
感動するの間違いないだろうな。無事行くことができますように。