星に願いを。

七夕の日、1年前私は当時大好きだった人と、二人で夜空を1時間
特に会話もせず、ただただ眺めていました。
私の一方的な片思いのだったのだけど、それはそれは、幸せだった。
流れ星も数回一緒に見れたしね。
周りは街頭も無い、まっくーらな場所。空は月光もない綺麗な空。


ランクヘッドのウタが頭をぐるぐるしていた。


あれから1年。彼はすこーし遠い場所に引っ越して、私も別な
たいせつなひとができたけど、あの日を思い出すと、キュンとなる。
翌日に告白して見事に撃沈したんだけどさー(笑)
良い思い出だよ。


そして今はさりゅうの、VALON-1を聴いてるわけで。


ヒカリは私をちゃんと今も照らしてくれているよ。ありがとう。
そしてACIDMANのFREE STARっつー名曲にも出会ったわけで。
出会いが出会いをまた共鳴して、私が生まれていく。


最近、ヒカリとヤミを凄く考える。
やっぱり二つ無くちゃおかしくて、どちらかというとヒカリでいたいけど
私は暗がりにいることばかりで。


でも、絶対ヒカリにはヒカリが集まるんだ。
やっぱりせっかくの人生だから、キラキラするときは、とことん光っていたい。


だいじょうぶ。私もあなたもヒカリは隣にいるよ。
そう簡単に言えちゃうひとになりたいなー。


さー私もあと3ヶ月弱でまた一つ歳をとるぞーうぉー。
あと3日で、、、あいちゃんライブ。がんばるぞー。