だけど一生想うだろう 本当は大好きだと。

スキ、のキモチに対しての揺るがない芯がボキッと折れたのがわかった。
私がどんどんすり減らして、あなたに向かっていくのに、どんどん
すれ違っていく温度差がわかってきて、苦しくてしょうがなくなる。


でも、そこを開き直ってしまったら、結構気楽にも感じた自分が
凄く怖くなってしまったりもしたのだけど。


私が投げたボールを変化球で返してくれる、そんな関係に
なりたくて私も言葉を投げていたんだけど
彼は自分の中で勝手に吸収しちゃってストップしてしまうのだ。


それってさ、私も貴方も成長できないんでない?
当たり前だけど一緒に成長したいんよ私。
このまま平行線で穏やか、も楽なのはわかる。
でもそれはおもしろくないし、絶対もったいないんよ。


心細い私に、タイミング良く別な角度からココロを迫られたり
結構どこにでもいけるんじゃないか、って思ったりもするけど
今は私の半端な部分を解消しないと、進んじゃだめなんだ。


今年も半分終わりますね。
音楽も、ココロも大きく揺れ動きあわただしかった毎日でした。
後半も、一つ一つに真摯に立ち向かっていきたい。
もしかしたら、終わりとありがとう、を選ぶかもしれない。
でもそれは、私が進むために決めることだ。
大丈夫。私は負けないよ。
結構考えることは増えて、居心地良かった場所さえ考え過ぎな自分がいて、
いっぱいいっぱいになることが多くなった。
絶対この考えを繋げないと。どんどんあふれていくばかりだからね。


上半期のココロの支えだった音楽はなんだろー。
シロップのイマジネーションかなー。やっぱり原点はここにあるんだ。