私、浮遊、飛行、昇華。

私の目の前には宇宙が旋回して見えました。
生かされてる、今。存在している私。
色々な感覚がぐるぐると空気に、音になって私に
向かってきました。


アシッドメーンさん、ワンマン初めて行きました。
いやいやーーー。凄い凄い。
私も久しぶりに、フロントモッシュでみてました。
まぁスイッチが壊れることなく、まったりとね。
いやー。存在感がある方々だこと。


命が私に存在している、というのを実感しました。
あたりまえ、って思っていて、でもそれはそれは
素晴らしいことだったり、ありがとうって思わないと
いけないことを、通過するだけの私に気づいたり。
ひとつひとつが、本当に大事なものなんだと。


言葉はつたないのは、相変わらずだけど
私ができるモノを、改めて見直しして還元しなくては、と
思った。それは自分のためにも、周りに関わって下さる
様々な方々にも。


自分の主張ばかりで、相手の主張をいまいちのみこむ余裕が
無かったり、現実に追いつけないコトも沢山あるけど


時間が進む中で、今できることを全うしたい。


好きな人に対しての、最近のもやもやも、なんとかしなきゃ(汗)
スキなキモチには変わりないのに、信じてるのに、
不安になってしまう。