自分より大切に想う 幸せを煮詰めていくように。

自分を植物に例えるとしたら、
最近の私は日光に当てられすぎて、水分不足気味ー。
土が乾いてヒビが入った、ような。


うーむ。愛し愛されるバランス感覚がおかしい。
天秤っ子は平衡を好むのであります。
お互いキャッチしたらお返ししてあげなくちゃ
どちらかが疲れてしまうんだよ。


一人ではできない、って関係を私は今持っているのだな、と
実感中です。これも苦しいけど、すきなんだもの。
仕方ないのであります。
ただ、内心時間の問題、かもなんて思ったりする(弱い。)
私は手慣れない子だからね。
一つ一つがおべんきょう、です。


ふわー。もう今年も後少しで半年なのですな。
半分だよ。あっという間だよね。
どんな上半期だったんだろうか。
まぁシロップちゃんの解散がもたらしたものっていうのは、
とてつもなく大きいモノなんだと思っています。
良くも悪くも、ね。
失ったモノももあったし、手に入れたモノもあってね。


手を離しちゃだめだ、って思う人ができたことは私にとって大きい。
でもまぁ。。。私の一方的なキモチが大きいんだけどね。
これは困りものです。


そんな私の愛聴はここ最近は
perfumeです。去年の下半期もお世話になったけど
今年もお世話になってしまった、よー。
ははは。


さーて。下半期はどうなることやらね。
とりあえず毎年恒例の帰省、ライジングは欠かせませんよー
ひたちなか行きたかったわー。でも我慢の子だ。


よっしゃー。やるだけやったるたーい。