妥協しながらでも見据えながら。

やっぱり自分次第。そう思ってあまりどよーんとしないように考えを向けるように
してきたよ。おかげで昨日は寝れずにぼけーっと。
しかもサッカーも負けたときたもんだ。
私は知識も熱意も全然及ばないものだけど、やっぱり団結して
応援するあのパワーは勝敗問わず、凄い力だと思う。


うちの母親は「なんであんなに熱心になれるのかね(興味なし)」
と淡々と喋っていたよ。


私もフェス行けばパワーもらってあがるし、同じ事だよね。
人間はすべてはわかりあえないけど、わかりあえるものが
ないわけじゃないんだと思えること、って大事。


私も自分のことを押しつけないで、でもうまーく付き合っていこうと
思います。答えなんて決めつける必要もないしね。


こういう考えるときに必要な存在もおんがく。
今月残念ながら見に行くことができなかったSOPHIAとDefTechを聴きながら。
今月はお見送り系多くてせつないけどもがんばります。


サンボのツアーも今あるしせつないったらありゃしないけども、
これもなんくるないさ