私はサッカーに疎いのでよくわからずです。

てへ。サッカー興味がわかりません☆ってかだいぶあいたね、このつぶやき(笑)
ブラジルの余裕が感じられる、くらいしかわかりません。
日本どーなるんだかね。というかどーしてそんなみんなキラキラするんだい
私年だからついていけないよ(笑)くらいサッカーには関心がいかない、不思議と。


曽我部ナイト楽しかったかなあの子は。かんぱーーーい!


そういや来月のHの表紙に倒れそうになりやした(笑)
aikoだーーーー(どきゅん)それも次長課長とタッグを組むなんて反則!
彼女とダーリンをHに載せてください(え
どうやら結婚の予定は、まだ先の様子。むーーじれったい(はいはい)


なんかこの書かなかった間に、東京行ってアンカウワンマンみたりとか
alaに惚れ込んだとか(これカナちゃん好みなの!)
ちょいとした話題もちらほらだったけど、言葉にできず。


アンカウは、あの飾らぬ姿がほーっと癒されます。いいね。
ただ新宿の歌舞伎町のホストのあんちゃんの雰囲気にはびびりましたよい。
生きてる、ねーーあの町。渋谷も止まることを知らないところだったけど。
私は長居はできないけど、でもいいなぁと思う場所でした。
流れが速い速い(田舎ものの発言)いっしょにいてくれたあの子が緩和してくれました。


いろんな景色や人を見て思ったことがたくさんありました。
いろいろとあきらめ、みつけて、その積み重ねが今を作ってるんだなと。
決して「あのころはよかったな」なんて思う今じゃだめだし、
「これから」を前向きに、捉える光がある限り私の役目を果たしたいなと。


誰にだって役割があるんだよ、は私の大好きなKEMURIのふみおさんの言葉。
また今日もこの言葉に救われたよ。


一方「君に存在価値はあるか」なーんて言ってくれるシロップのタカスィーさんも
大好きですよ(笑)ほんと音楽鳴らしてる人の価値観はばらばらかもだけど、


音楽で出会えたこと、気づいたことがたくさんあるんだよなぁって
今しみじみ思いました。最近周囲の空気にのみこまれそうになって
自分を見失うばかりだったけど、私は私の価値がある、くらい思っていいよなとか
思えたり。現在の私はLOST中なんですけど(汗)
でも、ありがたいことに周りの偉大さや自分の愚かさとか、
いろいろ気づくことがみえてきたのでいい充電と今後の展望を考えてますよ。


沖縄の旅は、まだ先になりそうだけど。とりあえず夏フェス行ける事を夢見て。
今日もminaの雑誌でまず「フェス特集」でぽっとしたあほです(笑)
正直人と今必要以上にかかわることが怖いのですが、ゆっくりがんばるよ。