ひねくれてるからポップすき。

最近、なんであたしは音楽に価値を見出してしまったんだろうと
まったまた悩みの渦に巻き込まれてしまっております(汗)
なんかねーもっと身近ならぶで、満足しておけって思うんだけども。
やっぱり恋してないとバランスおかしいんだろうねきっと。
もっと今の身近を見渡せていないといけないのに、
楽しいことばっかりに焦がれてしまってる馬鹿なやつです。


やっぱり大変なこと、苦労することが大半をしめてないと
楽しさも楽しんでいない気がして。今の私は安定してるけど、
どうも窮屈な気持ちがなくなってしまったせいか、
それがまた悩みにつながってるわけで。


悩みは尽きないから楽しいんだけどね。満足なんて一生できないから
楽しいのさ。


まぁ音楽の価値もいずれは変わって家庭優先とかになっていくのかな。
周囲は結婚や、家庭を作ってる人が増えているだけにいろいろ考えます。
すっごくみんな落ち着いて考えてるんだよね現実を。
私はそういう責任にまだ出会ってないから気楽なんだろうけども
もっと真剣にそういうことも考えなくてはいけないのかなと思ってきた。


まーーまだ自由なきままさんでいたいけどね(おいおい)
けど恐らく結婚しても家族でフェスとか行くんじゃないかとか考えたりv
やっぱこえーーー私が子供産むとか想像できないやーーー(暴走)


そんな真夜中のたわごと。

とりあえずひたちなかタイムテーボーで「おぉ全部みたい」(恒例発言)
で全然予定は組めそうにないです。というか行けるのかすら謎です。
みたいけど、みなくてもなんとかなるよなぁって思うあたり
もうだめだめです。熱がたりないですな。若さもたりないんだけど(笑)