もう酸欠状態ですよ。

蝦夷ひたちなかもどうなってるんですか!!!
もう圧倒されちゃって言葉もでなくて


「ぼーくのことなーんか ひとつもしらないくせにー」と


BUMPの歌がなぜか流れてきました。(ベルから引用)


音楽で笑顔がどんどん増えればいいと思うよ。
SOPHIAaikoさんなどの枠も設けてくださーい。
渋さ知らズ祭りも。ってことも、もういいや。


ありがとう。ってじーんと思えたんだよなぁ(しみじみ)


いつも以上に言葉がもどかしくてすみません。
でもうれしくて。蝦夷なんて知らないメンツばっかで嬉しすぎる!
ただ音楽好きでいらっしゃってくれる出演者にありがとうを。
もう一緒に素敵な時間と世界を作り上げましょうねい。


私もがんばります。よっしゃ。もう出演者の名前とかより
もうフェスっていいなぁって思ってぼーっとしてるあたり
馬鹿だとおもってください。


あいたいひとにあいにいく。それにおんがくもあるなんて
しあわせすぎる。それさいこう!