すきなきもち、だいじにだいじに。

ひたちなか蝦夷っ子もほくほくとカウントダウンしてるのかなー。
蝦夷は予想できないからねー。もうなんでもありなんで
もう私の中では蝦夷はもうよろしく、とありがとうが。
不思議な場所です。あそこに集結してる方々の人生の1つ1つ、
音楽好きなんだーーー!っていう気持ち。
ひたちなかは、わかりやすいんだけど、蝦夷は濃いからね(笑)
独自の文化が根付いている田舎のパワー、かないません。


だからみんな蝦夷おいでーーーー!ておもいます。
ひたちなかもひっじょーーーにすばらしいですよ。


いずれフジに行けるその日がきたら、いいなと思いながら。


音楽ってプールみたいだなって思うんだ。
自由に泳げるでしょ。いろんな種類で。


いろーんな表現方法があるけど、私はやっぱり笑顔で平和で
繋がる、共有できる手段があるものがすきなんだなと。


ライブはほんと、1人1人のキラキラあってこそだもの。


好き、って思う気持ちがある、そこに存在してる。
すばらしいしうれしいし。
生きてるっていいよなぁって思う瞬間。


みんな毎日うれしい、って思うだけで生きていけない。
だからこそあの時間と場所がすっごいうれしいんだもんなぁと。


でも音楽って、余裕がないと出会えない高い趣味だとも思うんだ。
まずおかねがかかるってこと。


すき、だけじゃなりたたない現実もあるけど。


私もいっぱい苦労しないといけないのにな(汗)
音楽の重み、ありがたみを深く感じたい。