おたがいとしをとったもんだ。

初めてGOINGのワンマン、というのをみたときは、
雪がちらほら客もまばら、あげくに先着順という。
ほんとまた来てくれるのかな?と不安になったのを覚えてます。
あれからもう5年。嬉しいこと毎年変わらず来てくれるあたたかさ。


私にとって7度目のワンマン。もう何回もツアーしてるなぁうれしい。
あーーありきたりな言葉だけど、だいすきです。
変わっていくものもあって、でも変わらないものもあって。
どっちにしろお互いの距離は
変わらず、でもいろんな成長をあっちはめざましくしていて。
あー色彩豊かになったもんだ。
結構自分の人生も振り返ってしまうんよねGOINGのライブって
みながら頭をよぎるというか。ほんと参加できてよかった!


曲順、ぽーーんっと飛んでいったくらい感動でした。


目の当たりにいつも感じるよ。表情がどんどん頼もしい!
また来年、ってことになるのかな。待ってますよ。
いやはやー引き出し増えちゃってあたしゃびっくりだよ。
新境地開きまくりだよ、アンカウにわけてあげたいよ(笑)
ま、再来週またお会いできることになるんだけどねー。
楽しみ!武道館行くことができるといいんだけど。


日比谷、武道館。いつかみてみたいな。