藤君お誕生の日でした。

27歳のお誕生日おめでとうございます!!
どうか体脂肪はぜひ少し増やした方がいいと思います(無理だな)
私のあげますよ(いらないってば)


高橋日記に思わず笑ったり。増川くんナイス!


あと言葉にはもどかしいものがたくさんあるけど
やっぱり同じ人間だもの。ってすべてを好きで生きることは
できないけども、好き、って思う人はとことん好きでいたい。
それって怖くないの?って今日も言われましたけど。


先ほどかわいい顔文字とともに久々にやってきた言葉。
その人の心の中には必要と、不必要がはっきりしていて。
でも葛藤もきりないもので。


何が正しくて、何がまちがってるとか考えられるほど
私は考えに乏しく生きているけど。


でもみんなの生きてる今がありゃそれで嬉しいじゃん、ね。


何はともあれ生きてます。みんなちゃんとご飯食べて
寝るんだよーい。そしてpierrotの解散でうなだれてるだろう
友達も泣いて泣いてどうか眠れますように。