春はいつくるのやら。

でも週間予報に雪のマークはもうなさそうで嬉しい!
これから徐々にぽかぽか到来かな!わーいわーい。


そういや今月入ってまだ雑誌を購入してないのですが
bridge早く買わないとと思いつつずるずる・・・
サンボもCDでるんだよなぁ。
購入、ってのには凄く悩んでしまう。
ライブのチケットはそういう抵抗ないのに。
ほんと矛盾だらけ。


今までのJAPANを並べるとサイズ違っていて、いつも
タイトルのいろが違っていて虹色みたいに感じるんだ。
いろんな音楽と出会ってお話ししている集大成。
雑誌っていつでも読み返せるし、情報の宝庫だし
便利なもんだ♪捨てられないので増える一方だけど(汗)


さてはて。友達から荒吐届いたよのことでわっほーい。
CMみると、売れてるのかな心配になるけども
なーんとかなるよね!ほくほく。