3週間切っていたとは。

3週間後の今頃は何を思っているんだろうな。
CMが流れるたびに、「あー」と思います。あらばきまっててね。
今回は仙台までいったらあとはもう気のむくままに
お任せ状態で参加なので楽だよ、フェスって感じがしません(笑)
お金もほんと予想以上にかかわらないものなので
手ぶらで行きますくらいの気持ちでいるんよね。
でも帰りは土産買わないとな♪試食試食〜(ばか)
仙台っていったら駅のおみやげやさんの試食のあたたかさだよね!
ぱくぱくいっちゃうよーーーー(壊)
笹かまっこになります、ほほほほーい。


逆に札幌はそういうの無いんよねーある場所あるのかな。


あーーー仙台行きたくなってきたよう!
ソフトクリーム食べたいなぁ。
牛たんもおいしいんだもーん。


でも札幌の大丸のデパ地下には恐れ入ります、はい。
あれはすばらしい!!!感動するよう。


やばい、食べ物ばかりだ。
私地元の食べ物は全然興味いかないのに。


きっと京都とか大阪行ったら暴走だね♪
沖縄でも暴走しました(笑)


もやしっこですが、かなり食べます。
でも味に疎いので何でもおいしく食べます。


久々にこんなつぶやき書いてみた、音楽の話はいつのまにやら。
最後に。、いつか横浜の中華街で再び食べ歩きしたいです。
酒には弱いですが飲茶には強いです!!(はいはい)
みんなと食べ歩くぞーーーーう(え