まだ春もきてないけど夏気分になったりして。

「ごはんたべてますか」の一言でもうじーーーんときてました(笑)
元気ですよ。落ち込んでるんだかわからなかった気持ちは
大丈夫になってきました。こういう時ってやっぱり立ち止まっちゃ
いけないんよね。歩いて行かなくちゃ。


目まぐるしすぎて、時間に追いかけっこされていたけど
今はむしろのんびりしすぎて不安だよー。
夜の持ち帰りがなくなったってのは、凄くありがたいけど。
でもまた復活したら持ち帰りの日々なんだよなぁ。
いろんな選択ができるだけに、慎重です。


でもいろんなことやって経験してこその人生だし
はずれまくって遠ざからない程度にやんちゃしていたいと
思っていますよ。


ひたちなかにゆるゆる計画も進行中。
ただもう現時点で悪戦苦闘ばかりでどうなんだかね。
きっとその分楽しみも増えるでしょう。
まっててひたちなか!そして蝦夷!!
私の元旦は夏ですから(笑)


そのプレ元旦は荒吐ってことで☆
タイムテーブル考えられないです。全部みたいから
いきあたりばったりになるなぁと見込んでます。
もしかして昼のーんびり優先しちゃうかもだし
それもフェスだよね!実感しないまま現地まで行って
一気にスイッチONの予定です♪